OCZ RevoDrive 120GB (OCZSSDPX-1RVD0120) 適当なレビュー

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Hide-Rocket より:

    記事UPお疲れ様です。

    実はワタシもRevoDrive捕獲してました。
    そしてCrystalMarkかけて・・ざけんなゴルァ!!ヾ(゚д゚)ノ゛状態でしたww

    >ATTO Disk BenchMark Ver2.46
    これ知らなかったんで大変参考になったとともに救済されました。
    最大530MB確認でてましたね。。

  2. DreSS より:

    >ざけんなゴルァ!!ヾ(゚д゚)ノ゛状態
    ウチもかなり焦りましたw
    ただググって見るとちょうど速度低下が起こるという記事を発見したお陰でホっとしましたw

    無事公証通りの速度が出たようで何よりです。
    NANDがむき出しになっているのでカバーぐらい付けて欲しいですね~

    あっ、もしやHide-Rocketさんなら自作(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です