1 2 3 4 5

納期3週間がほぼ2週間に縮まった

Filed in 雑談 Leave a comment

先日注文していた「VersaPro J UltraLite タイプVM」ですが、注文時は納期が3週間となっていたのですが本日トラッキング画面が更新され、4月7日頃到着予定となっていました。

380 回 ,

Galaxy Tabのバックアップ

Filed in 雑談 Leave a comment

先日001HT(Desire HD)が手に入りましたのでもうGalaxy Tabは使わんだろうと思い初期化するためにバックアップをしました。

837 回 ,

CSSD-F80GBP2-BRKTが着弾

Filed in 雑談 Leave a comment

  家に帰ってきてみるとCorsairの80GB SSD「CSSD-F80GBP2-BRKT」が着弾してました。

372 回 ,

001HTと003HWをIYH!

Filed in 雑談 Leave a comment

Twitterで噂になっていた001HT(Desire HD)と003HW(フォトフレーム)を新規の学割で契約してきました。

949 回 , ,

あのノートがまさかのお値段

Filed in 雑談 Leave a comment

あまりの安さにポチっちまった…。

417 回 , ,

FireFox 4でバージョンチェックでインストール出来ないアドオンを強制的にインストールする方法

Filed in 適当な解説 Leave a comment

  昨日公開された模様なので私も遅れながら入れてみました。   …なんだこのクソUI。

1,734 回

ネタはあるけど時間はない

Filed in 雑談 Leave a comment

既に書き終わりそうな記事が2個ほどあるんですが、ちょっと時間が取れなくて絶賛放置中。 毎日書くといいながらこのざまです。 今日がヤマなので、これが終わり次第書き上げていきたいと思います。

106 回

TOP