【PCパーツ長者】A-DATA Gaming Series DDR3-1600 CL9 適当なレビュー

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. Johnny1981 より:

    IYHですね、わかります。ww

    バルク品のものでも馬鹿にできないものだそうです・・・。

  2. admin より:

    いえ・・・実は・・・そう、アレなんです。
    詳細は明日の記事で!(ぇ

    ただ・・・時間があまり無くて遊べてないんです…
    きっと・・・明日になれば・・・詳細がわかると思うのでお楽しみにww

  3. Johnny1981 より:

    レスありがとうございます。

    IYHと勘違いして申し訳ありません・・・。
    DDR3メモリーですか?うらやましいですね。
    僕も今のマザーボードを使い倒したら、
    AMDマザーでのDDR3を試したいですね。
    でもROGのCROSSHAIR2ですので、
    まだまだ現役でいけるのですが・・・。

  4. admin より:

    IYHしたのはどちらかと言えばメモリ冷却のサイクロンですね(^^;;

    いつ発売になるかは不明ですが、Crosshair III Formulaも発売予定ですしそのマザーが安くなるころにはDDR3の価格も現在のDDR2並になってそうですしその時にでもいかがですか~?

    現在ではまだDDR2-1066とDDR3-1066比較した場合はやっぱりDDR2の方がレイテンシや価格を考えると十分早くて安いですし、ムリにDDR3を使う必要も無いと思います。
    実際AM3+DDR3になるのは2010年からとなってますし、焦る事は十分無いと思います。

  5. Johnny1981 より:

    レスありがとうございます。

    DDR3メモリーが登場したのが確か2年位前でしたっけ?
    当時のVISTA特需狙いが外れてしまってDRAM業界に大打撃をもたらしました・・・。

    さて、来年までにお金ためていきますか!
    そして、セカンドマシン作成!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です