Google Pixel 7a用のGUAGUA製MagSafe対応TPUケース「X3256/JP」を簡単にレビュー

Google Pixel 7a用のGUAGUA製MagSafe対応TPUケース「X3256/JP」を簡単にレビュー

先日「au Online Shop」にてGoogle製のスマートフォン「Pixel 7a」を購入したので「MagSafe対応且つTPUケース」を探していたところ、良さげな製品を発見したので簡単にレビューを行っていきます。

 

条件

・Pixel 7a専用ケースであること
・落とした際にPixel 7aを守れそうな「TPUケース」であること
・Qi/MagSafe対応であること

今回探していたPixel 7a用のTPUケースは上記のような条件で探してみました。

 

 

動画レビュー

今回の記事はYouTubeにフォトレビューとして上げているため、「YouTube」でもご覧頂けます。

掲載している画像系は全て同じです。

 

 

 

パッケージ

中華系のスマートフォン用ケースに多い「ナイロン」に入ったパッケージで非常に簡素。

中身も取説、保証書などもなく、ケースの内部を守る梱包材が入っていたのみ

 

 

 

ケース外観

ケースの外観は上記の通り。

背面のクリアTPU部分は「ポリカーボネイト」のような質感で固く、透明感も若干濁っているため黄ばみや汚れが目立ちにくく、グッド。

 

 

 

Pixel 7aと合わせてみた

広告

Pixel 7a Sea(水色)の実機と組み合わせてみました。

背面のポリカーボネイトの部分が完全な透明ではなく、若干濁ったような透明度になっているため、Sea(水色)がボケてかなり良い感じになっています。

カメラ位置やLEDライトの部分もバッチリで、ケースの脱着も行いやすいためかなり気に入りました。

 

 

 

MagSafe/Qi対応

Qi2/MagSafeに対応しているためBelkin製の「BoostCharge Pro MagSafe 3-in-1磁気ワイヤレス充電器(WIZ009)」のQi2/MagSafe部分に簡単に固定、充電ができました

 

 

購入は以下より

スマートフォン用アクセサリカテゴリの最新記事