Expansysの発送前の価格変動について

Expansysの発送前の価格変動について

Expansys Japan – Expansys Japan 公式

初めにお読みください – Expansys Japan 公式

Expansys Japan初めにお読みくださいと言う項目の価格変動に関してメモを残しておきます。

 

 

価格が変動することについて

弊社の日本のサイトに出てます商品価格の元値は香港又はイギリスのサイトの価格から来ております為、為替の変動により日本のサイトの価格が変動する場合がございます。なお、プロモーションやキャンペーンの為に価格を変更する場合もございます。
もし御注文後に商品の値段が変わってしまった場合は、クレジットカード支払いのみ発送前でしたらお客様よりご依頼があった場合のみ、価格の調節をさせて頂いております。Paypal支払い、銀行振り込み支払いの場合は御注文後に価格が変わっても調節を行えませんので、ご了承下さい。

Expansys Japan初めにお読みくださいから引用。

 

注意点としては『クレジットカードの支払時のみ、商品が発送される前に自信で問い合わせる必要がある』という点です。

 

Expansys Japanを利用される方の殆どの方はクレジットカードでしょうから気にする必要はないかと思いますが、問題は『商品が発送される前』です。

 

Expansys Japanは商品発送時にメールなどは送らず、購入者自信がWebサイトの『オーダー追跡』から商品の配送状態を把握し、必要があれば問い合わせるという形になっているため、購入者は常に注文、配送状態を確認する必要があります。

expansys_hassoumae_kakakuhenndou

また、『商品が発送される前』と言う記述がされておりますが、サイト内右下のチャットから問い合わせてみると、入荷待ち時に表示されることの多い「倉庫間の移動は出荷には含まれない。」とのことでした。

 

恐らく最寄りの倉庫(恐らく香港)から発送された時点で「発送」となるはずです。

 

ですので、『入荷待ち、倉庫間移動中』などのオーダーステータスになっている際にはより価格のチェックをしっかり行ったほうがよさそうです。

 

なお、価格変更の問い合わせに関してはリアルタイム性を要求するならばサイト内右下のチャット、もしくはカスタマーサービスに問い合わせましょう。

 

Expansys Japan – Expansys Japan 公式

初めにお読みください – Expansys Japan 公式

適当な解説カテゴリの最新記事