NOTTVのモニターに当選、MEDIAS Tab(N-06D)を貸し出して頂きました #nottv #docomo #n06d

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. AKI より:

    はじめまして。

    信じるか、信じないかは皆さんにお任せしますが、
    「あんしんモード」アプリについての情報です。
    パスワードを入力しなくても、
    解除できるようです。

    事実、私のところに届いた端末「MEDIAS TAB N-06D」では、
    カメラやワンセグなどが起動できます。
    (もちろん、ホーム画面からの設定画面も表示できます)

    • admin より:

      >AKI さん
      初めまして~

      ウチのN-06Dでもブラウザやカメラの起動を確認しました。特定の機能(Wi-Fi)については利用できなくなっているみたいですね。

  2. Koh より:

    あんしんモードはアンインストールできましたよ
    これで普通に?使えています。

    • admin より:

      あんしんモードアンインストールできるんですか…(´ρ` ) ただ規約を見る限りNOTTV以外での利用については…という一文があるので少し気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です