この3日間何もやってない

NO IMAGE

この3日間ぐらい特に何かといったことはやらず、ひたすらWolfenやってました。

 

Wolfen(ET)でBOT鯖が多く、すっげー腹立ったので適当な動画を撮影。

簡単に言うと「30人鯖に28人BOTでプレイヤー用の空きはたった2人」などのBOT主体サーバーの増加。

BOTさんマジで使えないんです。 動画見てたらわかりますが…。

どっかで引っかかってたり、反応が遅いので敵が来てもスルーだったり…。

 

正直30人ぐらいの鯖で10人分ぐらいBOTなら許せるんですが、半分以上BOTって言うのはマジで何がしたいんだろうと感じます。

 

BOT鯖の多くは「NO XP RESET」と名乗っている場合が多く、個人的に良く引っかかります。

BOTで人数を多く見せかけ、さらにNO XP RESETで人を呼ぶというのが凄い気に入らない。

 

お陰で良いサーバーとめぐり合う…というより「人だけのサーバーを探す」のがマジで大変。

ここにNO XP RESETの条件が入るとなかなか難しい。

 

BOTが居る鯖だけ除くって言うのがデフォで出来れば楽なんですが。

ゲーム関係カテゴリの最新記事