- Steam:7 Days to Die – Steam
現在「HRSM」と言う名前を使って「7 Days to Die」のサーバーの運営を行っているため、詳細な設定類を公開しておきます。
サーバー詳細
- [PVE]HRSM GROUP FREE PLAY SERVER A21 – 7 Days To Die Servers
地域: アジア
サーバー名: HRSM
サーバーIP: sirakawakuu.f5.si
サーバーブラウザのフィルタ設定で「サーバー名:HRSM」、「地域:アジア」で検索して頂ければサーバーが出てくるかと思います。
仕様
項目名 | 設定 | 詳細 |
Region | Asia | 「アジア」且つ「HRSM」で検索してください |
サーバー名 | [PVE]HRSM FREE PLAY MOD SERVER | 時期によってサーバー名は変わるかもしれません |
ゲームバージョン | α21.2 | 2024年2月12日時点で最新ビルド |
Discrod URL | URL | 良ければDiscordサーバーに参加を。(必須ではありません) |
人数 | 最大64人まで | |
EAC | EAC ON | Easy Anti-Cheat導入済 |
GameWorld | RWG | ランダム |
WorldGenSize | 12288 | 最大サイズ |
GameMode | GameModeSurvival | サバイバルモード |
GameDifficulty | 1 | 0:低難易度~5:高難易度、標準設定 |
DropOnDeath | 1(持ち物を全て落とす) | デフォルト:1(持ち物を落とさない) |
DropOnQuit | 0(サーバー退出時にアイテムを落とさない) | サーバー退出時にアイテムを落とさない |
MaxSpawnedZombies | 256(ゾンビの数が最大256人) | デフォルト:60人、約4倍設定済 |
MaxSpawnedAnimals | 100(動物が湧く数) | デフォルト:50匹、2倍設定済 |
ServerMaxAllowedViewDistance | 12(クライアントが見える距離) | デフォルト:12、標準設定 |
EnemySpawnMode | true(ゾンビが自動スポーンする) | デフォルト:true、標準設定 |
EnemyDifficulty | 0(ゾンビの強さ、0 or 1) | デフォルト:0、標準設定 |
BloodMoonRange | *(非公開) | デフォルト:7、ランダム設定 |
BloodMoonWarning | 0(0時になったら赤字で日程が表示される) | デフォルト:8、0時超えた時点で分かるよう設定 |
BloodMoonEnemyCount | *(非公開) | デフォルト:8、通常より多めに設定 |
LootAbundance | 100 | デフォルト:100、標準設定 |
LootRespawnDays | 1(家等のアイテムの補充日数) | デフォルト:30日、1日で補充に変更 |
AirDropFrequency | 24(救援物資の投下時間) | デフォルト:72時間、24時間毎に変更 |
AirDropMarker | true(救援物資を地図に表示するか) | デフォルト:false、表示に変更 |
PartySharedKillRange | 10000(パーティーメンバーが敵を倒した時の経験値を共有する範囲) | デフォルト:100、10000に変更 |
PlayerKillingMode | 1(同盟のみダメージを与える) | デフォルト:3(全員にダメージ)、1(同盟のみダメージを与える)に変更 |
LandClaimCount | 5(土地主張ブロックの設置数) | デフォルト:1個、5個に変更 |
LandClaimDeadZone | 41(土地主張ブロックを置けなくする範囲) | デフォルト:41、標準設定 |
LandClaimExpiryTime | 30(土地主張ブロックの効果期限) | デフォルト:7日、30日間に変更 |
LandClaimDecayMode | 2(土地主張ブロックの効果減衰推移) | デフォルト:0、2(期限が切れるまで完全保全)に設定 |
LandClaimOnlineDurabilityModifier | 0(オンライン時の土地主張ブロックのエリア内ブロックの硬さ) | デフォルト:4(4倍) トラブル防止のためオンライン、オフライン問わず土地主張ブロック範囲内は破壊不可設定 |
LandClaimOfflineDurabilityModifier | ||
LandClaimOfflineDelay | 0(プレイヤーがオフラインになった後エリア内のブロックの硬さがオンラインからオフラインに移行するまでの日数) | デフォルト:0、標準設定 |
MaxChunkAge | -1(チャンク訪問後、デフォルトの状態にリセットされるまでの経過ゲーム内日数) | デフォルト:-1、標準設定 |
DeathPenalty | 1(トラウマ状態、得た経験値がやや減少) | デフォルト:0、標準設定 |
サーバー側のみ導入が必要なMODサーバー(サーバーに参加される方は導入無しでOK)で、普通とは若干異なるプレイを体感したい方にお勧めできる設定になっています。
ワイプ予定に関して
現時点でワールドのワイプ(初期化)の予定はありませんが、新バージョンに対応したMOD系が出そろい次第ワイプ(初期化)の可能性は御座います。
サーバースペック
- [PVE]HRSM GROUP FREE PLAY SERVER A21 – 7 Days To Die Servers
- [JP]HRSM GROUP Max 96BOT 100 Points No FF/TK Server – BATTLEMETRICS
型番 | Intel NUC 12Pro Kit NUC12WSHi7 |
CPU | Core i7-1260P(12C/16T、P:4コア、E:8コア、3.4~4.7GHz) |
RAM | DDR4-2666 16GB×2枚 計32GB |
SSD | TOSHIBA M.2 2280 NVMe XG3 256GB(THNSN5256GPU7) |
OS | Windows 10 Pro 22H2 |
同時にInsurgency Sandstormのサーバーも運営中。
- [PVE]HRSM GROUP FREE PLAY SERVER A21 – 7 Days To Die Servers
皆様のご参加をお待ちしております。
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