Tegra2搭載のキーボード付スマフォはまだですか

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    Atrix4Gも動画撮影中のAFが利かないとかなんとか…

    • DreSS より:

      あらー…Milestone 2と同じで動画撮影中AF効かないんですか・・・(´ρ` )
      折角HDで撮影できるのに勿体無さ過ぎますね。

  2. 通りすがり より:

    他にも某掲示板の書き込みによると液晶も結構残念な様子です。
    ・多点認識は二点
    ・ペンタイル方式
    らしいです。

    私はM2ではなくD2G(とDesire Z)買った口ですが、比較してしまうと正直、ここのサイトの感想と同様、Desire Zの方が細かな面での完成度が高く感じてしまいますね。フラグシップ機種でも所々ローエンド仕様なのがモトローラクオリティなのかもしれません。

    ただ、最大の特徴であるキーボード自体は”>”や”<"が直接打てるD2Gの方が好みなのが悩みどころです… ああ、あとD2Gのバッテリ消耗率はハンパじゃないですw

    • DreSS より:

      タッチパネルの認識は2点までと言うのは非常に勿体無いですね…他スペックが充実しているだけに手を抜いてほしくは無かったです。
      >ペンタイル方式
      初めて聞いた単語なのですが調べてみて把握しました。

      実は当方もM2を買う前は2週間ほどDZを持っていたのですがカーソルキーが無かったのが非常に不便でしてM2に買い換えたんですよね。
      でもカメラやOS自体の作りこみはDZの方が遥かに上だったなぁと感じます。

      やはり1.2GHzだとバッテリーは結構食うんですね…SEIDIOの大容量バッテリの導入はどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です