40系ヴェルファイア Z Premierが納車されました

2025年6月5日

2025年6月4日に2025年式の「40系ヴェルファイア」が納車されました。

 

約6か月と言う短納期で納車

「2024年12月1日」に商談を行い、2025年6月4日に納車されているため「約6か月(186日)」という超短納期で納車されました。

「NX350h」の時は半導体不足とコロナ禍が被ってしまい「約1年5か月(536日)」と言う驚きの納期でしたが、それに比べればめちゃくちゃ短縮されたと言えるでしょう。

 

 

 

GRエアロも装着後の納車

「以前の記事」でもお伝えしていた通り、「GRエアロパーツ」も全て工場側で取り付けられた状態で納車されました。

担当氏曰く「未だにエアロ系はパーツの欠品の都合で、納車後に装着される方もいらっしゃる」との事。

 

 

 

内装も「サンセットブラウン色」で明るめ

今回内装色はヴェルファイアでしか選べない「サンセットブラウン色」を選んでいるため明るめ。

2列目のシートの快適さは家族もご満悦らしく、さっそく試運転中に爆睡されていました

 

 

 

知り合いの工場へドラレコ、レー探、コーティング等をお願い

納車後はいつもお世話になっている知り合いの工場へ入庫し、ドラレコ、レー探、車内フィルム、コーティング等をお願いするため、暫く車はお預け。

今後2週間弱は仕事の都合上でバタバタしているので、代車をお借りして過ごす予定。

2025年6月5日雑談40系ヴェルファイア,ヴェルファイア,納車,

Posted by sirakawakuu