2023年の総括

NO IMAGE

2023年も当ブログを閲覧して頂き有難う御座いました。

 

生き急いだ2023年

2023年はこの数年間の中で「激動」とも言えるぐらい目まぐるしく過ぎていった年でした。

 

2023年1月

2023年1月は「newegg」で購入したPCパーツ複数個が配送途中で紛失されるトラブルが。

新年早々コレ。

 

 

2023年2月

2023年2月には「1年5か月と18日(536日)」待った車の納車。

 

 

2023年5月

2023年5月27日には「令和5年度富士総合火力演習」の取材へ。

 

 

 

記事には上げていませんでしたが、2023年5月は3泊4日の北海道旅行へ。

 

 

2023年9月

2023年9月には家族が持ち込んだ「2度目のコロナ感染(と思われる)」で、約1か月間喉周りに違和感が。

 

 

2023年10月

こちらも記事は上げられてませんが2023年10月は7泊9日のハワイ旅行。

 

 

2023年11月

2023年11月は「メニエール病」を患うという大事件が。

2023年も終わろうとしていますが、現時点でも回復には至らず、食後の薬が手放せなくなっています。

 

 

激動の2023年、2024年の抱負

正直書き始めたらキリがないので、かなり大雑把な形にしていますが2023年は仕事と体調不良が重なり、スケジュール的に地獄のような1年でした

猫の手も借りたいと思えたほどの忙しさで、睡眠不足からの肩こり、目の疲れで仕事の効率が落ち、体調不良に繋がり、更にスケジュールがタイトになるという悪循環が続いた1年だったように思えます。

正直キャパオーバーな部分が多く、1年を通して無理をしていたのは間違いがないので、2024年はスケジュールに余裕をもって柔軟に対応できるよう仕事の量を調整していきたいなと思っています。

「メニエール病」が続いている以上、眩暈が付きまとい「常に船や飛行機に乗っているような揺れ/感覚」が続いているため、「寛解」に近づけられるよう療養していきたいところ。

 

長々と書いてしまいましたが、本年も有難う御座いました。皆様、よいお年を。

雑談カテゴリの最新記事