INDIEGOGOで出資していたGPD Win 4(6800U/32GB/1TB/黒色)が発送されました

INDIEGOGOで出資していたGPD Win 4(6800U/32GB/1TB/黒色)が発送されました

INDIEGOGOで出資していたGPD製のポータブルゲーミングPC「GPD Win 4(Ryzen 7 6800U/32GB/1TB/黒色)」が本日2023年3月27日付で発送されました。

 

2023年3月30日 追記

追記しました。

 

 

出資番号は400番台

当方の出資番号は400番台となっており、出資した中では若干出遅れた感もありましたが無事2023年3月27日に発送(発送ラベルがCreated)されました。

但し注意して頂きたいのは現時点でトラッキングが確認出来ていないという点。

 

 

 

発送業者が「JPPost(日本郵便)」となっているが恐らく間違い

発送業者は「JPPost」と記載がありますが、毎回「佐川国際?(http://www.sgx-th.com/)」で発送されてきている気がするので、今回もまた同じミスでしょう。

恐らく2,3日経ったら追跡できるようになるはず。

 

 

 

ケースやドック、液晶保護フィルム等も忘れずに

GPD Win 4用のケースやドック、液晶保護フィルム類も既に各販売サイトに登録され始めているため、本体が届く前に手配しておいた方が無難です。

但し国内販売サイト系が取り扱う製品の多くは「2023年4月~5月前後に販売予定」となり、INDIEGOGO注文組の方が早く本体を手に入れられてしまうため、ケースやドック、液晶保護フィルム等を注文予定の方は納期にご注意を。(AliExpress等の海外系通販の方が早く入手できると思います)

雑談カテゴリの最新記事