Motorola Moto360のディスプレイが焼き付いてしまいました

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. はなお より:

    シアターモードにして充電すれば画面は自然と消えますよ。
    いちいち手間はかかりますがapkを使うよりかはかなり手軽に出来る方法なのではないでしょうか?

    • 白川玖羽 より:

      はなお 様、初めまして。確かにシアターモードを利用してみると充電時に画面が消えるようになりました。少々面倒なところがネックですが、これで焼きつきの防止が出来そうです。アドバイス、有難う御座いました。

  2. m360 より:

    初めまして。Moto360購入に向け情報を検索していてこちらのページにたどり着きました。表示の焼き付き、残念ですね。一点お聞きしたいのですが、記事中にMoto360は有機ELのため焼き付く、との記載がありますがMoto360はバックライト付きLCDではないでしょうか?iFixitの分解記事などを見ても、LCDのように見受けられます。LCDで焼き付く、となるとますます謎ですが。

  3. MMD より:

    私の初代360も焼付きが発生しています。
    私のは白い画面で充電インジケータのリングが青くにじんだように焼き付いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です