今日中に10万アクセス行きそうです

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Johnny1981 より:

    こんばんは。

    私もアクセスカウンターを設置しましたが、
    検索で引っかかった数もカウントしているようですね。
    でも、ブログ管理ページ自体のアクセス数表示と食い違うのが気に入らないのですが・・・。

    それは置いといて、
    10万ヒットおめでとうございます!!

  2. admin より:

    あちゃーやっちゃいました・・・
    超フライング公開・・・(^^;;

    今999985なので後15人ですね。
    予約投稿にしていたはずが、一般公開で投稿していたと言う…_| ̄|○

    うちのカウンターは二重アクセス禁止しているのでユニークユーザー数となっているので更新を押されても数は増えないようになっております~
    ただ、検索で記事にこられた場合もユニークユーザーとなりますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です