スマートフォンを複数台持つ意味とは

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. KEN50_OSAKA より:

    僕は「iPhone」1台だけなんですが、「Andoroid」使ってみたいです。タブレットも同じなんですが、PC+スマホに加えてさらにもう1つの通信費負担が追加されるのが嫌なんですよね。

    ・・何台お持ちなんですか?

    • admin より:

      >>KEN50_OSAKA さん

      こんばんわ。

      通信費を抑えるにはやはり一部の端末が対応しているテザリングを有効活用することだと思います。

      1つの回線をWi-Fiで共有すれば1回線分の値段で他端末も使えますから~。

      現状手持ちは10台ですね、今後は使わない端末はどんどん処分していこうかと思ってますが(^^;;

  2. KEN50_OSAKA より:

    10台は凄いですね。今まで聞いた中で、10代使用の人は初めてだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です