喉風邪を引いた模様

NO IMAGE

金曜日大学から帰宅後、喉が異常にイガイガしていたのでうがいをしてパブロン飲んでさっさと寝ることに。

 

土曜日起きてみると金曜日以上に喉の調子が悪い。

仕方なく日本橋に行く予定をキャンセルし、引きこもり。

 

日曜日、朝起きてみると土曜日以上に喉の調子が悪い。

既に声が枯れている感じで大声がでない。

仕方なく日曜日も引きこもり…のど飴食べながら休養しておりますが、なかなか治りそうにない。

 

そういえば去年も喉風邪を引いて1週間ぐらい声がまともに出なかったことがあったので、今年も同じようになるかも。

 

家で引きこもっていても「やる事があってもやらない」ので、気晴らしにconecoに最近のレビュー2件を移植しました。

国内のスマートフォンではかなりマシな出来 – coneco.net

4万円で買えるNEC製のCore2モバイルノート! – coneco.net

conecoにレビュー投稿するのは規約が変わって以来初めてですね。

 

とりあえずブログで書いた内容とほぼ同じ感じで投稿しています。

一部文章が変かなーって思った所は直してます。(もう元記事は面倒なので直してないですけど…)

 

これで削除や非表示がされた場合には凹みますねー。

わざわざconeco用に記事書きなおしとか面倒ですし、何故そんなことをせにゃならんのだってなっちゃいますし。

暫くは様子見ですね。

雑談カテゴリの最新記事