現在の携帯のプランに関して

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. banboo より:

    はじめまして、banbooと申します。

    自分も大学生で、先月T-01Cに機種変更して通信料などで8000円近く、毎月かかっています。スマホとガラケーの3台持ちで自分とほぼ同じ金額でめっちゃ驚きました!ガラケーを通話のみ、と割り切ってしまう発想に驚かされました。

    自分ももうじき就活を考えなくてはならない(かも?)しれない時期なので、そちらも就活がんばってください。

    • admin より:

      >>banbooさん
      初めまして~

      パケホダブルの場合約7000円台になってしまいますね。
      ウチもT-01Aを購入したときは毎月7000円台維持でした><

      データ通信と通話端末を分けるとある意味「安く」はなりますがそれなりに「不便さ」が出てくるのが問題ですね。
      急いで家を出ていったときに通話用のガラケーを忘れていったりしちゃいますから(^^;;

      >就活がんばってください。
      はい、就活頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です