遅れながら初詣。


今日は家族全員(私以外)お仕事だったので10時までゆっくりと寝てました(^^;; (昨日2時までサーバー関係触ってたので)

まぁ所謂“寝正月”に近い形です。

結局お昼までユッタリ、まったりしていると母親が仕事から帰宅しましてとりあえず「 な ん と な く 」家の近くの神社に初詣に行ってまいりました。

しかし、その初詣に言った神社は人は多いわ、夜店は出てるわで正直、疲れました( ´△`)

まぁ一応その近くの神社は源頼朝が地味に関係してましてそう言う方向では有名だったりします。(だから地味に夜店がある)

結局おみくじ引いたら「吉」っていう見事悪いのか良いのか微妙なラインを取ってしまいまして、くくって来るか持って帰るかで悩んだんですが、凶、末吉以外は持って帰ってるので持って帰ってきてます。

正直、置いておいてもゴミに(ry

結局バイトの巫女さんらをボーっと眺めてフラフラと帰ってきたわけですが、今考えると吉ってほんと、微妙ですね、うん。

良いのか悪いのかはっきりしろ!ってレベル。

今年は年始早々、市内に住む従姉妹&ジジババがうちの家に突撃して親が勝手に俺の財布から有り金すべての2000円奪って勝手に従姉妹にお年玉であげてるわ、おみくじは微妙な吉だわで正直、良い年になりそうにない気がしてならない・・・。

うーん、不安。
実践オーバークロック講座 番外編