Desire 無印着弾!

Desire 無印着弾!

Desire Zのキーボードに不満を持ち、なんとなーく「情報の海」を渡っておりますと何故かDesire 無印を注文していたでござる。

そして待つこと2日、着弾。

持っていたDesire Zは友人へ売却となりました。

キーボードはソコまで悪くなかった・・・ただせめてショートカットキーを→←に割り当てれるようにして欲しかった…orz

まだ届いて2日目で殆ど使ってません(爆

desire_mujirusi_tyakudann

ちなみにまだ写真も撮っていないので水曜辺りに撮って近々レビューを書こうかと思います。

最近はレポートやら課題に追われる事が多く少々てんてこ舞い状態ですのでもう暫くお待ちを。

雑談カテゴリの最新記事