中山寺まで行ってきました

中山寺まで行ってきました

従姉妹の妹の方が大学受験に受かったとの事でお祝いパーティー→帰りに中山寺で梅見るか、と言う事になり・・・既に遅い?梅の花見です。

S8100fd持って行きたかったんですが、パーティーにそんなもん持って行く訳にもいかなかったので、T-01Aで適当に撮って来ました。

T-01Aで歩きながら撮影が多かったので、ブレ、ピントが合ってない物が多いです(。´Д⊂)

PH_145 PH_150 PH_135

PH_140 PH_146 PH_149

 PH_136 PH_142 PH_147

 PH_129 PH_133 PH_137

 PH_143 PH_152 PH_131

 PH_134 PH_138 PH_144

 PH_132 PH_151 PH_139

花見を終えた後、何故かJoshin中山寺へ。

知らぬうちに…知らぬうちに・・・PanasonicのLumix FT2予約してた!!!

PH_153

FT2 + 5年延長保証 + ハギワラCLASS4 16GB SDHCで4万円。

安すぎて、食指が伸びてしまいました(^^;;

これで重いS8100fdは室内でのレビュー専用コンデジ化。(ォィ

雑談カテゴリの最新記事