バッテリーが持たない


後7日で購入2周年記念のP903iTVなのですが、バッテリーの劣化が酷くバイトに持っていくだけで家帰って来る頃にはバッテリー切れかけ or 切れている状態。

16時までフル充電させまくった後22時ごろ帰宅、携帯を見ると真っ暗→バッテリー切れ\(^o^)/

SH-04Aを購入する良いタイミングですが、ちょうど購入するときにそろそろ2年目に近いから新しいバッテリー貰える様に言って見ようかと思ってます。

あくまでもサブ携帯としてはP903iTVは使用する予定なので(^^;;(特にワンセグ関係は)

今やってるPanasonicのRPGのゲームもSH-04Aでプレイ出来れば良いんですけどどう見ても無理です本当に(ry

 

しかし、SH-04A・・・3.5インチのお陰でバッテリーがすぐ切れそうな感じがするので出来るだけ早くバックライトを落とすとか、輝度を落とすとかしないと1日持ちそうも無いですね。

電池パックはSH-01Aと同型を採用するとかでコスト削減かも知れませんが・・・液晶の大きさ見る限り電池パックの容量だけでも変えて欲しかったなぁと思います。(容量変えると大きくなって今のサイズと一緒というわけには行かないだろうけど)

ともかく私は「予約出来なかった組」に当たりますので、発売日の20日10時にDoCoMoショップに突撃予定です(^^;;

これで入荷してませんとかなら泣きますが。

SHARPの公式ケータイWatch見てるとどんどん購入意欲が沸いて来る、不思議っ!

私は過去にSH251iS、SH901iSと使ってきた経緯があるので今回のSH-04Aも期待しています。

QWERTYも付いていることですしこれでバイト先でネットが出来なくなろうと問題無さそう。

早く発売日が来て欲しい物です。