アグレクション製のディスプレイ「32M4K」で赤外線受光部が引っ込む不具合が発生

アグレクション製のディスプレイ「32M4K」で赤外線受光部が引っ込む不具合が発生

納期が2週間と記載があったはずなのに3週間経っても発送されず、問い合わせたら一瞬で発送されたアグレクション製のディスプレイ「32M4K」ですが、リモコンの赤外線受光部が初期不良でした…

 

リモコン受光部を押したら引っ込む

詳しくは上記動画を見ていただきたいのですが、赤外線受光部を軽く触れると「奥に引っ込んでしまう」状態で、固定がうまくされていない模様です。

 

これが仕様なのか全く分からなかったため、X(旧Teitter)にてポスト(旧ツイート)を行ったところ、フォロワーさん曰く「奥に入らない(動画付)」との事で、初期不良である事を確認できた次第

はぁ…、またですか…。

 

 

 

販売元の「ヤマダウェブコム」に問い合わせ

販売元である「ヤマダウェブコム」に電話で問い合わせを行い、動画を送信するためのメールアドレスを教えて頂いて上記動画を送信。

製造元にアグレクションに初期不良なのかを「ヤマダウェブコム」経由で問い合わせて頂く形に。

 

 

 

返答は10月3日~5日前後を予定

本日は10月1日(日)であり、アグレクション側がお休みとなっているため返答は明後日10月3日(火)~10月5日(木)を予定との事。

十中八九「初期不良である」という回答が予想できますが、「ヤマダウェブコム」側は製造元に確認を取らないと初期不良か判断できないため、今しばらく時間が掛かりそうです。

折角安価なディスプレイ、しかもリモコン付きを手に入れられたというのにツイてなさすぎる…。

雑談カテゴリの最新記事