DELL S3422DWGの交換品が手配されない #DELL #ディスプレイ #Display

2022年6月15日

先日発生した不良により、交換を依頼した34インチのディスプレイ「S3422DWG」ですが、交換品の手配に時間が掛かっています。

 

DELL S3422DWGの交換品が手配されない

上海でのロックダウンが解除され徐々にパーツが入荷するものと思われますが、世界情勢や世界的な流通の混乱などの影響により、現時点では入荷日の目途を立てることが難しい状況でございます。

引き続き入荷状況を確認の上で、お知らせをさせていただく予定でございますが、パーツ管理部門より入荷次第発送させていただきますため、私からのご連絡の前に突然届く場合もございますので、その際はご容赦いただけますようお願いいたします。

お困りのところ修理パーツの入荷遅れにより、長らくお待たせしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

上記記事の後「交換品の手配」となりましたが、2022年6月頃に上海のロックダウンの解除がなされたようですが現時点でも交換品の到着日は未定

 

どうやら上海ではロックダウンの解除が行われたようですが、大規模なPCR検査が行われているようで、完全な制限解除にはなっていない様子。

下手をすると「また再ロックダウン」と言う話もあり、まだまだ時間が掛かりそう。

交換品の手配は一体いつになるのやら…。