DELLからまだ届いていない商品のレビューを求められるのがツラい #DELL #ディスプレイ #G3223Q

DELLからまだ届いていない商品のレビューを求められるのがツラい #DELL #ディスプレイ #G3223Q

2022年3月11日に購入したDELL製のディスプレイ「G3223Q」なのですが、2022年6月21日頃到着予定となっており「現時点でも商品は届いていません」

しかしDELLから「ご購入いただきありがとうございました。- デル・テクノロジーズ株式会社」といったメールタイトルで届いていないディスプレイの星評価、コメントを求められ、何とも言えない気持ちになっています。

 

G3223Qの納期は「2022年6月21日頃」でまだ届いていない

クレジットカードのセキュリティに引っかかった影響で、注文は早かったものの「決済が5~6日後」となってしまった影響で初回発送分から漏れてしまい、納期が「2022年6月21日頃」となってしまいました。

お陰で執筆時時点でも納期は上記のままで、商品はまだ届いていません

 

 

 

商品が届いていないのにレビューを求められる

DELLのシステム的に納期がこれほど遅れると思っていないのか「商品が届いていないにも関わらず、レビューを依頼するメールが送られてくる」という状態で、商品が届いていないユーザーに「ケンカを売っているのか!」と思われても仕方がないという。

 

 

 

因みに5/1にも送られてきていた

因みに「ご購入いただきありがとうございました。- デル・テクノロジーズ株式会社」というメールは2022年4月20日以外に5月1日にも計2通送られてきており購入した側の神経を逆撫でするようなレビュー依頼を送って来られるのは如何なものかと思います。

ディスプレイの納期が遅延により3か月近い納期になるというのは異常事態だと思われるのですが、こういった対応は臨機応変に対応していただきたいなというお気持ち。

雑談カテゴリの最新記事

Enable Notifications OK No thanks