DELL S3422DWGが予定していた納期よりも11日早く到着しました #DELL #ディスプレイ #S3422DWG #モニター #自作PC

DELL S3422DWGが予定していた納期よりも11日早く到着しました #DELL #ディスプレイ #S3422DWG #モニター #自作PC

先日注文していたDELL製の34インチ VAパネル 3440×1440 144Hzのディスプレイ「S3422DWG」予定より11日近く早く届きました

 

営業氏によると2021年9月1日頃着予定だった

DELLの営業氏に注文時に納期を確認したところ「2021年8月30日頃日本国内に入庫、9月1日頃に自宅へ到着予定」と伺っていたのですが、何故か2021年8月21日に到着

予定していた納期より「約11日早い到着」となりました。

 

 

 

過去の注文からDELL製のディスプレイの納期は当てにならない

過去にDELLから何台もディスプレイを購入していますが、納期が当てにならず「早く届いたり、遅く届いたり」非常にバラつきがあります。今回はたまたま「早かったパターン」でしたが。

 

 

 

発送連絡もなしにいきなり届く

発送完了後にメール通知などを送って頂ければ「いきなり届いた」という事にはならず、荷物の受け入れ準備が出来るかと思うのですが、そういった手順を踏むことなく届くため、玄関が荷物で死にました

佐川から配達予定日のメールは来ていたのですが、てっきりクラファンのモノだろうと思っていたら「実はDELL製のディスプレイでした」というオチ。

 

何はともあれ、早めに届いたお陰で色々と作業が前倒し出来そうです。

 

 

購入は以下より

雑談カテゴリの最新記事