2019年11月14日の近況報告

2019年11月14日の近況報告

オートウェイの社長逮捕による影響か、A8のオートウェイのアフィが終了

上記の件の影響か、A8.netのオートウェイのアフィリエイトが急遽終了

 

 

あなた様にご契約いただいておりました下記のプログラムが終了いたしました
のでお知らせいたします。
ご参加ありがとうございました。

———————————————————————–
広告主名  :株式会社オートウェイ
プログラム名:株式会社オートウェイタイヤ通販(06-1005)
終了日時  :2019/11/13 21:00:00
———————————————————————–

終了したプログラムの報酬は発生しませんので、お早めに広告素材を取り外し、
他のプログラムの広告を掲載してください。

個人的に輸入タイヤを購入していたため比較的よく利用していたのですが、残念過ぎる。

 

 

 

Galaxy Fold(SCV44)に悩む

auから発売されている「Galaxy Fold(SCV44)」を購入するか検討中。

docomoから販売されていれば購入は確実だったのですが、auから販売されているため「新規契約をしたくない(au回線自体SIMフリー端末とネットワーク周りの相性が良くない、SIMロック解除してもdocomoバンド(B19/B21)に非対応、スマートバリューを適用しても総務省の影響で大して安くない、ケータイ補償を付けるために契約し続けなければいけない)」問題が山積み

その代わりキャリアが販売している割には本体価格は割安となっている訳ですが。(ドコモバンド非対応なのでその分安いんでしょうか。)

ネットワーク周りがもっと「HTC 10(HTV32)」並みにドコモバンドに対応していれば躊躇なく買っていたんですが…。

 

 

 

Pokemon Goにポケストップの申請、申請を選定する「Niantic Wayfarer」がLv40以上のトレーナーに提供開始

Ingress用に提供されていた「Portal Recon」が名前を変え「Niantic Wayfarer」に変わったのが2019年10月10日。

 

 

そして2019年11月14日にPokemon Go内でもLv40のトレーナーを対象に「Niantic Wayfarer」の提供が始まった模様。

予想できる事態:「生えてはいけない所(私有地、危険がある場所等)にポータルが生えまくる」

「Niantic Wayfarer」で申請、許可されたポータルはPokemon Go内のみに留まるのか、それともIngress及びハリーポッター:魔法同盟まで広がるのか果たして…。

 

 

 

1年寝かしていた記事が公開

かなりの今更感になりますが「Ulefone S9 Pro」のレビュー記事を公開しました。

既にAmazonで終売になっている模様で、代替わりしているようですが…。

雑談カテゴリの最新記事

Enable Notifications    OK No thanks