Topjoy製2in1デバイス「Falcon」の出荷は6月21日から始まっている #Topjoy #Falcon #2in1#KICKSTARTER #INDIEGOGO

Topjoy製2in1デバイス「Falcon」の出荷は6月21日から始まっている #Topjoy #Falcon #2in1#KICKSTARTER #INDIEGOGO

2019年7月9日に「#Update 21」が投稿され「6月21日から出荷開始している」との事です。

 

現在出荷中のものは「Super Early Bird」、国内で到着している人も

日本の方でも何名か到着の報告があり、確かに発送は開始されている模様です。

 

現在出荷中の商品は「Super Early Bird」の製品となり、まだ全ての出資者への商品は出荷を完了していないようです。(筆者のEarly Bird Falcon Creative Set(128GB+デジタイザーペン付)の分もまだ届いていません。)

この理由としてはオプションで用意していた「デジタイザーペン、Type-Cのハブ、スリーブケース」等が原因で、確認に時間が掛かっている模様。

またこの他にも海外発送時に必須の「インボイス」の発送先住所、電話番号、名前などが異なった場合修正が大変で時間が掛かるとの事。(だからどの出資者が発送先情報をちゃんと登録できていないか発送までに調べるべきだったにも関わらず、放置し続けていたTopjoy側も悪い)

 

 

 

出荷スピードを上げたいがマンパワーが足りていない

現状出荷スピードとプロセスを促進するために人材を追加すべく全力を尽くしているものの、出資者への報酬の出荷に対処するためのマンパワーを持っていない為、出荷スピードはそれほど速くないようです。

出来る限り早く出資者へ報酬を出荷すべく努力しているとの事。

 

 

 

メールを含む問い合わせも時間が掛かるが随時返信していく予定

現状発送で手いっぱいのようで、メールを含む問い合わせ類も時間が掛かっているものの、随時返信を行っていくとのこと。

それ以上にKICKSTARTERのコメント欄が凄い事になってるので、まずそっちを何とかすべきだと思いますが…。

家電関連カテゴリの最新記事

Enable Notifications    OK No thanks