CHUWI製の2in1 PC「UBook」の出荷を開始、但しイギリスと日本は含まれず #CHUWI #UBook #KICKSTARTER #クラウドファンディング

CHUWI製の2in1 PC「UBook」の出荷を開始、但しイギリスと日本は含まれず #CHUWI #UBook #KICKSTARTER #クラウドファンディング

2019年7月1日に「Update 21」が投稿され、UBookが随時出荷されている模様です。「日本とイギリス以外」は。

 

発送対象は「アジアの一部地域、アメリカ、ロシア向け」

現在発送されている国は「アジアの一部地域、アメリカ、ロシア向け」となり、日本は含まれておりません

念のためOrder No.で確認してみましたが、見事に番号がスルーされてました

 

 

 

VATの問題でイギリスと日本の出荷を遅らせている

どうやら配送業者によってVAT(税金)が出資者側に掛かってくる可能性があるとの事で、現在イギリスと日本向けの出荷を一時的に止めている状態のようです。

来週迄(7月8日辺り)には解決をする予定ですが、日本より出資した方々の発送は後回しとなりそうです。

 

あれ、CHUWIって過去に何度もクラファンやってましたよね。CoreBookSurBookとか。

過去から一切学んでない感じがする。

 

 

 

来週(7月8日頃)を待つしかない

「来週(7月8日頃)頃には解決出来ているであろう」という言葉を信じて、発送を待つしかなさそうです。

家電関連カテゴリの最新記事