Brook Japan製のPocket Auto Catch(ポケモンオートキャッチ)の交換品がようやく到着 #Brook #BrookJapan #ポケモンゴー #PokemonGo

Brook Japan製のPocket Auto Catch(ポケモンオートキャッチ)の交換品がようやく到着 #Brook #BrookJapan #ポケモンゴー #PokemonGo

先日Brook Japan製の「Pocket Auto Catch(ポケモンオートキャッチ)」の交換依頼を出していましたが、ようやく交換品が到着しました。

 

 

交換品はヤマト経由で到着

交換品はヤマトで到着し、新品のパッケージ(未開封/右側の段ボール)で届きました。

左側のナイロンで包まれた返送キットは少し遅れ、1日後に到着

 

 

2月2日(土)に問い合わせ後当日中に返信が有り、交換依頼を完了。

2月5日(火)にヤマトにて東京から発送後、2月6日に自宅に到着交換品依頼から約4日で自宅に到着しており、代替品の発送は平日のみ?なのでしょうか。

 

 

 

返送用キット

返送用キットには「レターパックライト(360円)」が添付されており「Pocket Auto Catch(ポケモンオートキャッチ)」を入れ、3cmを超える場合はパッケージを潰して付属品、本体を含めて梱包し発送して欲しいとの事。

 

 

返送先は以下の通り。

351-0023
埼玉県朝霞市溝沼855 コネクトロジスティクス(株) 朝霞パッケージセンター
Brook Accessory 返品係
品名:精密機器

「レターパックライト(360円)」には上記お届け先、自身の依頼主の記入が有り、実質梱包して返送するのみとなっており、誰でも分かりやすく返送できるようになっていました。

 

 

 

交換は比較的スムーズ完了、出来れば交換品の発送日を教えて欲しかった

交換は依頼から約4日(土日の休みを含む)で完了しており、比較的スムーズに終われたように思えます。

特にBrook Japanへのメール問い合わせは土曜にも関わらず1時間程度で迅速な返信が有り、当日中に交換依頼を出すことが出来たのは助かりました。

ただ交換品の発送は土日は行っていなかったためか、2月4日(月)ではなく2月5日(火)になっており、若干遅くなってしまったのは残念でした。

 

もう少し言えば2月2日に交換依頼を出した際に「代替品の発送日の連絡」が無く、2月4日(月)に「いつ頃発送されるのでしょうか?」という問い合わせを行った翌日の2月5日(火)に「本日関東より発送となります」という返信があったため、もう少し具体的な日にちが分かれば良かったなーと。

 

以上「Pocket Auto Catch(ポケモンオートキャッチ)」の交換依頼の体験記でした。

 

 

購入は以下より

適当な解説カテゴリの最新記事

Enable Notifications    OK No thanks