INDIEGOGO出資分のGPD Win2が既に新大阪郵便局に到着、ゆうパックに引き渡しか #INDIEGOGO #IDG #GPD #GPDWin2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日INDIEGOGOで出資が受け付けられていたGPD社のWindows搭載UMPC「GPD Win2」が出荷され、既に当方の分は新大阪郵便局に到着していました。

 

 

既に深センから国内に到着しており、本日5月10日18時に新大阪郵便局に引き渡されている模様です。

 

 

 

 

ゆうパック側にてトラッキングが可能

IDGに表示されているトラッキングコードをゆうパック側で検索すると日本語でトラッキングが可能となっており、既にゆうパック側へ引き渡されているようです。

 

 

恐らく通関類は出荷されたと記載した記事の時点で終わっていた可能性がありそうです。

 

 

 

 

早ければ明日5月11日、明後日5月12日に到着予定か

既に新大阪郵便局に到着しているため、早ければ今晩から明日の朝にかけて地元の郵便局に。夕方までには配達といったスケジュールで到着しそうです。

待ち遠しいですね。

 

 

GPD Win2の到着までにそろえて置きたい周辺機器を以下記事で纏めておりますので、宜しければどうぞ。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください