Zotac Z68ITX-B-EはDVIの固定金具が付属していない

Zotac Z68ITX-B-EはDVIの固定金具が付属していない

組み立て時に気づいた・・・(´ρ` )

FreeTさんでは既に確認済みで代理店に問い合わせ中とのこと。

FreeTで購入された方はご連絡といった形になるそうな。

FreeTさんの対応の速さには驚かされます。

image
ZOTAC Z68ITX-B-E

 

昨日発売になったZotac製のGeForce GT430をオンボードで搭載するMini-ITXマザー「Z68-ITX WiFi Supreme(Z68ITX-B-E)」ですが、DVIの固定金具が付属していないということが起こっています。

DSCF8124

昨日私もZ68-ITX WiFi Supremeを購入し、本日組み立てていた訳ですが案の定DVIの固定金具はなく、メーカーサイトを見に行ってもDVIの固定金具はもとから付いていない様で…。

 

Z68ITX-B-E_image2 [800x600]

メーカーサイトから引用です。

よーく見てみると確かにDVIの固定金具がない。

…DVI固定コネクタのないマザーなんて初耳です…(´ρ` )

 

 

339883517

お陰でうちのDVIコネクタもスッポスッポ抜けておりますorz

出来ればこの金具だけでも欲しい…マザー用のスペーサー差してみたけど口径違うから合わないし、長さも長すぎる。

image
ZOTAC Z68ITX-B-E

雑談カテゴリの最新記事