本当に居るんですよ、こう言う客。

本当に居るんですよ、こう言う客。

バイトなどやっててガチで腹が立った客 – VIPPERな俺

店員に向かって金を投げる客ってほんと多いですよ・・・。

これ以外にも何を言ってるかわからないお客さんに「もう一度仰っていただけますでしょうか?」と聞いたらその部分だけはっきりと「お前聞こえないのか!?」

とか・・・ねぇ。

私のバイト行っている地域は姨捨山なのでキチガイ染みた客が多いですよ、ええ(。´Д⊂)

カメラ屋なのに大型スーパーに寄生しているだけあって、「マイルドセブン4つ!」とか言って来るおっちゃん居るけど・・・ここ、写真屋です・・・_| ̄|○

 

「サービスカウンターどこ?」
「サービスカウンターは1ヶ月前に花屋のお隣にに移動しました・・・」

「このお菓子マズかったから返品したいんだけど」
「サービスカウンターは1ヶ月前に花屋のお隣にに移動しました・・・」

いい加減○○(スーパー名)さん、サービスカウンター移動しましたって言う看板出してください_| ̄|○
光ファイバー ブロードバンド・プロバイダー比較

記事紹介カテゴリの最新記事