今月は多忙になりそう

今月は多忙になりそう

現在冬休み?を堪能中のワタシですが、これからは忙しくなりそうです・・・。

今日バイトのシフト表を覗いて見ると3日に1回と言う感じにバイトを入れたはずが、毎日入ることになっちゃってるよん\(^o^)/

しかも昼のシフトで暇なら昼~夜もOK!

とか太鼓判押された・・・(´・ω・`)

いや、昼=13時~17時なんですけどね・・・私にゃ、やる事がいっぱいあるんですよ(´・ω・`)

レビューとかS.T.A.L.K.E.R. SFPSとか、ルーセントハートとか、ブログの更新とか、難波に行くとか、積みゲー潰すとか…etc

遊んでる回数の方が多くないかい?と思った方、正解です。

念願の長期の休みですし、遊んじゃって良いじゃないですか!(泣)

でもまぁ・・・ほとんど毎日バイト入れられた訳でゆっくりする暇すら無くなりそう・・・(´・ω・`)

ある意味来月の15日(今月分の給料日)が凄い額が入りそうですけど、自由が多い方が価値があるような・・・OTL

まぁ・・・頑張りやす(。´Д⊂)
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl 日本語マニュアル付 英語版
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl 日本語マニュアル付 英語版
最安価格 4945円 09.02.08

雑談カテゴリの最新記事