Pixel 7a Coralに付属している限定のCase-Mate製TPUハードケースを簡単にレビュー

Pixel 7a Coralに付属している限定のCase-Mate製TPUハードケースを簡単にレビュー

Google Pixel 7a Coralに限定で付属しているCase-Mate製のTPUケース「Case-Mate Tough Clear ケース」が入手できたので簡単にレビューしていこうかと思います。

 

Pixel 7a Coralに限定で付属しているケースは「Case-Mate Tough Clear ケース」ベース?

Pixel 7a Coral色に限定で付属しているケースの製造元は「Case-Mate製」のようで、ベースとなっているケースは「Case-Mate Tough Clear ケース(2,899円)」の模様です。

背面のデザインが追加されており、少しシャレオツになっているのが限定の所以のようです。

因みに背面はポリカーボネート、その他の部分はTPUといったハイブリッドタイプのケースになっています。

 

 

 

デザイン

「〇、□、△」等のデザインが背面にプリントされており、Googleの「Gロゴ」が見える中央は「敢えて見えるように」あけてあるのが特徴。

 

 

 

Pixel 7a Coralと組み合わせてみた

Coral色が目立つように全体がクリアになっており、「〇、□、△」等のデザインの中央にGoogleの「Gロゴ」が見えるのが純正っぽさがあってGood。

 

 

カメラ周辺の高級感漂うアルミのカラーリングも見えるようにクリアとなっており、かなりの存在感が有ります。

 

 

シレっと右下に「GoogleStore.com」と書いてあるのも主張してない感じが悪くない。

 

 

 

画面周辺をしっかり保護してくれる

Pixel 7aの画面端まできっちり保護する形となり、液晶保護シート、もしくはガラスシートを貼りつけておくと端末へ直接のダメージが行かないように出来そうです。

 

 

 

電源、音量上下スイッチも押しやすい

広告

電源、音量上下スイッチもケースを取り付けた状態で押しやすく、違和感も感じにくかったです。

どちらかというとGalaxy S23 UltraとPixel 7aの電源ボタンと音量上下ボタンの配置が逆になっている方が使いにくい…

 

 

 

側面

Pixel 7a Coral色は側面迄「Coral色」になっているのでクリアケースが映える。

 

 

 

まとめ

約3,000円相当のTPUハイブリッドケースが付属しているのはお得すぎる

Google Pixel 7a Coralに限定で付属している本ケースはクオリティも高く、限定デザイン、そして無料という事もあり、かなりお得なセットと言えそうです。

この他にもYouTube Premium 12か月無料トライアルのシリアルコードや1万円分のGoogleストアクレジットの付与もありますしね。

 

液晶保護シート、ガラスを追加購入するだけで実用的になる

液晶保護シート、ガラスシート類を追加購入するだけで実用的になるため、コストを抑えたい方にはお勧めの製品と言えそうです。

 

Pixel 7a Coral色に合わせたクリアケース

Pixel 7a Coral色に合わせた背面ポリカーボネート+側面TPUのハイブリッドクリアケースとなっており、側面から背面迄目立つカラーリングをアピールできるケースとなっているため、満足度は高かったです。

 

 

購入は以下より

スマートフォン用アクセサリカテゴリの最新記事