LEXUS NX350hの完成連絡が来ました

LEXUS NX350hの完成連絡が来ました

2021年9月5日に事前注文を入れていた「NX350h」が完成し、既に「今週中に納車が可能」という連絡が遂に来ました。

 

約533日間の修業が終わりを迎える

2021年9月5日の事前予約から約533日間(1年5か月+15日)の修業を経て、ようやく納車日の連絡がありました。

今まで購入してきた車の中で納車されるまでに要した時間は「最長の修業期間」となっており「いやー、待った、待った」と声を出したくなるほど長い時間でした。

 

 

 

途中のRX抽選販売も気になったが…

途中のRXの抽選販売時も「当たったらNXを処分して買い替える」という決意で、既存オーナー枠で応募していましたが見透かされていたのか落選

ただ結果から言うと既存オーナー1次~2次までの枠は「一部台数においてメーカーオプション系の装着が出来ない(マークレビンソン等)」事を考えれば、外れて良かったように思います。

暫くはNX350hを堪能したのち「2年目辺りから次の車をどうするか考えろ」というメッセージだったような気がしています。

 

後は「納車日をどうするか問題」がありますが、こちらは納車後にドラレコ、レー探、コーティング等の調整が必要なためもう暫く後になりそうです。

雑談カテゴリの最新記事