PUBG Season 8でもオートエイム等のチート利用者は減っていない #PUBG

PUBG Season 8でもオートエイム等のチート利用者は減っていない #PUBG

2020年6月頃(アップデート7.2)からPUBGのチート対策が強化されたことは記憶に新しいのですが、現時点であまり効果はないように思えます。

 

後を絶たないオートエイム使用のチーター

上記動画は2020年8月25日(Season 8、Ver8.2.4)で撮影した動画で、チート対策が行われて要る筈のバージョンとなります。

明らかに動きが不自然(動きが異常に遅く、単純。リロード忘れ等)且つ、柱による視野外にも関わらずエイミングがバッチリという「プロ顔負けのプレイング」で、これほど分かりやすい例は今までにないほどでした。

 

 

 

柱で見えていないはずの自分に綺麗に照準を当てている

柱で見えていない筈のプレイヤー「umi_naion」が私(sirakawakuu)を認識できておりSMG(Tommy Gun)にも関わらず殆ど当てるという鬼AIM

 

 

実際撃つ前に右クリックでサイトを覗く「ADS」を行った瞬間、あらぬ方向にカメラが吹っ飛んでおり「怪しい」としか言いようがありません。

 

 

 

既に報告済み

既にデスカメラ及びリプレイから該当プレイヤー名「umi_naion」は報告済みですが、これ以外にも多数のオートエイム利用者は後を絶たない状況で、正直うんざりしています。

アカウントも作ったばかりなのか現時点で「pubg.op.gg」にも登録されていない様子。

そろそろ普通に遊べるようになってくれると良いのですが…。

ゲーム雑談カテゴリの最新記事

Enable Notifications    OK No thanks