Visa LINE Payクレジットカードの先行申し込みの通知が来ました #LINEPay #LINE #Visa

Visa LINE Payクレジットカードの先行申し込みの通知が来ました #LINEPay #LINE #Visa

2020年3月26日より「Visa LINE Payクレジットカード」の先行申し込みが開始していましたが、2020年4月15日にようやく「先行申し込みURLの通知」が来ていました

 

先行申込の通知はLINE Payアカウントより

「Visa LINE Payクレジットカード」先行申込の通知及びリンクはLINE内のLINE Payアカウントより送られてきており、「本案内は【先行案内にお申し込みをされた方】だけにお送りする特別な案内です」と言った内容でした。

 

 

 

LINE Payキャンペーンと同じアカウントとなるため既読、未読スルーに注意

先行申込通知は「LINE Payのキャンペーン通知、クーポンの配布等を行うアカウントからの送信」となるため「既読、未読スルーしがち」です。

更に言えば「他キャンペーン通知で先行申込の内容を逃しがち」な点にご注意を。

 

 

 

申し込みは10分~15分程度で完了

「Visa LINE Payクレジットカード」の申し込みは10分~15分程度で完了し、通常のクレジットカードの申し込みと同様に免許証番号、持ち家の有無、ローンの有無、配偶者の有無、収入額、勤続先会社情報の入力、引き落とし口座の入力等がメイン。

初めに免許証番号等の入力が必要となるため、出来ればゆっくりとした場所で入力をお勧め。(申し込みを急ぎたくなる気持ちは分かりますが、誤って入力すると審査落ちする可能性も有るため)

 

 

 

審査完了メールは約2時間半で到着、カード発送は2週間以内

「Visa LINE Payクレジットカード」の申し込みは「14時19分頃」に完了後、審査完了メールは同日「16時52分頃」に来ており、約2時間33分で審査完了メール(?)が届きました

※審査に通ったとは記載がないので、カードの発送と代えさせて頂きます的な感じなんでしょうか。(審査に通ってると信じたいですが。)

 

カードの発送はメールに記載通り「本日より2週間以内」との事で、審査さえ通ってしまえば思っていたより早くカードが到着しそうです。

雑談カテゴリの最新記事