8月13日 自作er、ガジェッターオフ in大阪日本橋

8月13日 自作er、ガジェッターオフ in大阪日本橋

8月12日 自作er、ガジェッター 焼肉オフ in 大阪日本橋 – tweetvite

昨日開催された「8月12日 自作er、ガジェッター 焼肉オフ in 大阪日本橋」無事終了しました。

お疲れ様でした。

2012-08-12 20.37.15

 

告知時点で参加者が5人ほどで「そんな人数で大丈夫か?」と言った形だったのですが、いつの間にか開催直前には10人に増えてました(爆

 

業界人が集まってあ~だこ~だ話し合うのは久しぶりで、予想以上に白熱してました。

 

参加して下さった方々、有難うございます。

 

 

2012-08-12 20.37.04 2012-08-12 20.42.23 2012-08-12 20.48.49

「い志だ屋」の神戸牛はやっぱりウマい。飲み放題付きで1人5,000円でした。

 

値段だけ見ると高く感じましたが、精肉屋もやっている「い志だ屋」なので、肉の質が素晴らしくいい。

2012-08-12 21.19.25

日本橋で焼肉を食うならば「い志だ屋」ですな。

 

目次

PS

ステマじゃないです、気になるなら食いに行けばいいじゃない!

雑談カテゴリの最新記事