Plextor M5P 128GBが着弾!

Plextor M5P 128GBが着弾!

PLEXTOR、厚さ7mm薄型設計PLEXTOR SSD M5 Proシリーズ3製品発売 – リンクス 公式

Plextor PX-128M5P (SSD 2.5インチ 128GB SATAIII) – Amazon

Plextor PX-128M5P – 楽天検索

2012-08-11 23.46.08

conecoの体験レビューで当選したPlextorのM5P 128GBが着弾しました。

 

普通の検証では面白く無いので、もう1台購入し禁忌のRAID0を試してみようかと思います。

 

今使っているMaximus IV GENE-Zだと速度が速すぎてアレイを見失う可能性が高いからRAID0は止めとけ!って言われているんですが、1年半ぶり?にconecoの体験レビューに当選したため、人柱覚悟で試します。

 

Main PCでアレイ崩れたら半泣きになるので、流石に別環境でやろうと思っていますが…。

 

ただ今週からちょっと多忙になるので検証できるのは17日、18日辺りになりそうです。

 

目次

PS

先日購入した42Z3用の壁掛け金具も着弾。盆までには間に合った。

雑談カテゴリの最新記事