最近の楽しみ

最近の楽しみ

ここ最近遅番が続き、軽く死にかけてますが私は元気です。

 

朝8時ごろ起きて飯食って、まったりして10時に家出て、11時に会社着。

 

12時から就業開始、21時に退勤。

 

サービス残業30分、帰宅開始。

 

22時帰宅、飯食って風呂入って23時。

 

1日の総括を親父と話し合って23時半。

 

自室に戻り、PC付けると1日が終わるまで残り30分。

 

ブログを適当に書いて23時50分、就寝するためにベッドメーキングして、スマフォの充電済まして明日の予定確認。

 

0時10分就寝。

 

こんな流れで1日が始まり、1日が終わってます。

 

ただ、ただ私が楽しみなのは風呂上がりのコレです。

2012-05-10 23.47.17

お酒ではありません、ただのサイダーです。

私お酒はめっぽうダメで、飲んだらゲロるので「飲ますな、危険」なんです。

 

190mlしか入っていないサイダーですが、風呂上りに飲む量には最適なサイズであり、何よりのどごしが良い。

 

炭酸系は基本好きじゃないんですが、こいつはなぜかイケます。

 

1本あたりのお値段も非常にリーズナブルなのでお勧め!。

雑談カテゴリの最新記事