Z77のマザーボードが各店舗大量に展示されていました

大阪 日本橋のPCパーツ系のショップで各店舗Intel Z77、H77のマザーボードが大量に展示されておりました。

 

PC ワンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のZ77、H77マザーが展示されていました。

あまりのラインナップの多さに途中から写真を撮らなくなる始末(^^;;

 

 

 

ドスパラなんば店

  

Z77最上位モデルのP8Z77-V DELUXEや、ミドルレンジ向けのSABERTOOTH Z77などのポスターが展示されていました。

またZ68板の在庫処分やコーナー分けが進んでおり、明日発売という感じがヒシヒシと感じられました。

 

 

USB 3.0、PCI Express 3.0が内蔵されたZ77、H77のマザーボードの価格などは一切出ておりませんでしたが、ある店員さんによると「比較的安い」とのことでした。

 

肝心のIvy BridgeのCPUはもう少し遅れるとのことで少々盛り上がりに欠けますが、Z68から見えない点でどういったところが変わったのか注目していきたいですね。

日本橋旅行記カテゴリの最新記事