~12.01.24 日本橋旅行記~

~12.01.24 日本橋旅行記~

パーツの処分やゲームの予約を行うために回って来ました。

 

 

じゃんぱら 大阪本店

20120123_154000 1327300672353 20120123_154257
1327300728983

・Plextor PX-128M2S:11,800円

プレクの第1世代目のSSD 128GBが約1.2万円。お買い得に見えましたが、現在出ている2世代目のを見ているともうちょい安かったらなぁーと思います。

・VTX3D Radeon HD 5870 1GB:14,800円

赤いRadeon HD 5870は非常に珍しい、だがオリジナルファン。

・カテゴリー6A 5m LANケーブル:300円

すっげー安い!欲しい!!!!!111って思ったけど、家にカテゴリー5eの15m LANケーブルが2セットあるので我慢しました。

・ONKYO HDC-1L:19,880円

スペックはゴミだけど、ケースの高級感が出ているのでケースだけ欲しい…。

 

 

 

ドスパラ なんば店

20120123_152512 1327299527280

・Creative SB-R3D:12,800円

SoundBlaster recon3Dの最下位モデルが入荷していました。

・ASUS Maximus IV Extreme-Z:35,380円

最近日本橋じゃ余り見かけなくなってきたM4EZ。入荷してました。

・SocketFM1の中古CPUが大量入荷

何故かSocketFM1の中古CPUが大量に入荷してました。

 

 

 

ソフマップ日本橋ザウルス2 ハードウェア館

20120123_150952 1327298925550 20120123_145517
20120123_145435

・ケースコーナーがAbeeづくしに。

何故かケースコーナーがAbee尽くしになっておりました。展示品の特価販売マダー?

・LIAN LI PC-Q08B:11,800円

完売していましたがLIANLIのPC-Q08Bが約1.2万、最安よりも安くお買い得。
こちらのケース愛用しておりましたが高級感があって良い感じでした、但し側面の蓋超開けづらいですが。

・Plextor第2世代SSD入荷

Plextor製の第2世代SSDが2モデル入荷していました。
この他にもPlextorのOEMが詰まったCFDパッケージのものも2モデル販売されています。
両者の違いは中身が一緒でTrueImageのOEM CDの有無だったかな?

・Radeon HD 7970入荷中

各社のRadeon HD 7970が大量に入荷してました。
最安は玄人志向の49,980円、大分落ちてきましたね。

 

 

TWOTOP 大阪日本橋店

20120123_144752

・XFX Radeon HD 5870:27,980円

XFXのRadeon HD 5870が新品でまだ残ってました。ちょっと驚き。

 

 

ワンズ

広告
20120123_142527 20120123_143154

・Radeon HD 7970入荷中

日本橋どこのお店行っても結構な数残ってます。
残り1台という表示が多かったのでお早めに。

・ロジクール M705r:3,980円

これは普通に安い、ネット通販でも同じぐらいなので店舗販売じゃ最安かも。
このマウス私もモバイルノート向けに使っていますが、戻る、進むボタンが付いてホイールがあるのでかなり使いやすいです。(まだレビュー書いてませんけど)

 

 

 

eco ワンズ

1327297105357 1327297038884

・COOLER MASTER V8 (RR-UV8-XBU1-GP):3,980円

COOLER MASTER製のCPUクーラーV8が3,980円、記憶じゃリファレンスクーラーより冷えなかったと聞いていたけど間違ってたかな?、忘れた(爆

・ASUS P6TD DELUXE:6,990円

ドライバCD欠品でこの価格なら十分ありじゃないかなぁ…X58もB3 Steppingだろうし。

 

 

 

J&Pテクノランド

20120123_170404 20120123_164948 20120123_133235
20120123_133229 20120123_133223

・Plextor 第2世代SSD入荷

Plextorの第2世代目のSSD 128GB、256GBが入荷していました。
隣のIntel 320 Series 120GBとの価格差が1,000円も無いので、やっぱり買うならPlextor!

・Scythe スサノヲ (SCS0-1000):8,480円

ポップに小さく「スサナヲさん」と書かれててワロタ。

・Radeon HD 7970入荷中!

各社のRadeon HD 7970が入荷しておりました。購入はお早めに!

 

 

 

じゃんぱら 大阪日本橋3号店

20120123_141645

Nvidia Quadro FX 4600 768MB:10,800円

GeForce 8800GTS 384MBのQuadro版。入門用に良いかも。

 

 

 

ソフマップ梅田店

20120123_180908 20120123_180747 20120123_180558

・Intel Xeon E3-1280 3.5GHz:54,800円

「なんで梅田店にあるの????」と思いました…コレ日本橋においたら間違いなく売れると思うのになぁ。

・Plextor SSD入荷

こちらもPlextorのSSD 1モデル、CFDパッケージが2モデル有りました。

・LGA2011向けのリテールクーラー RTS2011AC:1,180円

LGA2011用のリテールクーラーが中古で1,180円…新品で1,600円ぐらいだからあんまり安くはない(^^;;

 

 

 

お昼ごはん

広告
20120123_160220

・グランドキャニオンバーガー

予想以上に美味しかった。だけど非常に食いづらい…(´ρ` )
コレ1個ですげーお腹いっぱいになりました。

・マックチキンナゲット

100円セール中だったので2個購入。ただグランドキャニオンバーガーが量多くて1個持って帰った(爆

 

 

 

購入したもの一覧

DSC05943

・Plextor PX-128M2P:15,000円

256GB買うか、128GB×2買うか~と悩んで結局128GB×1にしました。必要があればまた128GB買い足そうかと思います。

日本橋旅行記カテゴリの最新記事