Xperia Mini Pro用のハードケースが着弾

Xperia Mini Pro用のハードケースが着弾

XPERIA mini pro SK17用アクセサリー – J ★個人で輸入してるよBLOG★

2週間ほど前からXperia Mini Pro (SK17i)を使い始めたのですが、サイズが小さくキーボード付きなので気に入っています。

ただその小ささが問題で落とした時のダメージが怖いので、今回J ★個人で輸入してるよBLOG★さんの所からMini Pro用のハードウェアケースを購入して見ました。

 

DSC05899 DSC05906

今回私が購入したのは「HARD COVER BLUE」になります。

こちらのケースは液晶の四隅、裏蓋の四隅の爪で固定するタイプで取り外しは比較的楽でした。

 

 

DSC05933 DSC05938 DSC05923

取り付けたらこんな感じ。

本体カラーが黒なので、カバーは青を選択して正解だったかな?赤もなかなか良さそうでしたが、あちらの色は本体色が白のほうが似合いそうです。

 

 

ただ1つ残念なことがあり、加工精度が甘いのかスライド時に本体と干渉し、一部削れておりました…(´ρ` )

DSC05939 DSC05940

干渉している部分はダイヤモンドヤスリで削ってやることである程度マシになりました。

雑談カテゴリの最新記事