ARROWS Z (ISW11F)の発売日を聞いてきた

ARROWS Z (ISW11F)の発売日を聞いてきた

富士通東芝がau向け冬モデル発表会「WiMAX搭載のARROWS Zには最先端の技術を結集」 – businessnetwork.jp

ARROWS Z ISW11F – au公式

au by KDDI ARROWS Z ISW11F 製品情報 – 富士通公式

そろそろ発売日を公表か?と言う所まで来たので、auショップに発売日と温モック情報を聞き行ってきました。

DSC04568

 

で結果は?ということなんですが。

 

・冷モックは各色(4種類)あった。

・温モックは無し。

・発売日は早ければ今年中、延期があれば来年になるかも知れない。

・パンフレットや予約キャンペーンの冊子は来ているのでそろそろではないか?

・温モックは恐らく来るでしょうが、いつ頃になるか分からない。

・EVO 3Dの様にバッテリー2個は付かない

 

とのこと。

 

とりあえずパンフレット自体は他店舗で貰ってきた奴があったので、予約キャンペーンの冊子だけ貰って来ました。

 

ただ予約キャンペーンの品が余りにもショボすぎて鼻水吹いた。

DSC04565 DSC04566

「ARROWS Zを発売日前にご予約頂くと一年中使えて経済的! ホット&クールエコジェル 布カバー付き」をプレゼント。

 

……

………

 

こんなもんいらんから発売日はよ。

 

それ以上に予備バッテリーはよ。

 

このプレゼント品ってもしかしてアレですか、ホットモックであった「充電しながら作業すると発熱により充電が中止される」という症状への対策品ですか。

 

うーん、それ以上にバッテリーの提供や、保護フィルム、ハードケースみたいなの用意して欲しいなぁ。

雑談カテゴリの最新記事