面倒事増えた・・・

面倒事増えた・・・

1月5日、サーバーPCパーツ調達と言う事で難波に行って参りましたが、実はこの当日の朝、パソコンを付けると真っ黒な背景にカーソルオンリーと言う、出くわした事のない現象に見舞われ、それを放置して難波に行ったわけです。

結局おでん氏と雑談やら新年の挨拶などをしながら買い物を済ませ帰宅。

収穫は以下より。

Pentium Dual Core E5200
dscf0579

SiliconPower製DDR2 2GB*2
dscf0597

写真は撮ってませんがTrancend製2GB SDカード5枚。

サーバー用CPUとマザーはちょっとした事情で1月後半あたりに買う予定と言うことになりました。

ほんと思ったけど、最近CPU、マザー、メモリ、HDD全部安くなりましたね。

本来は今日当たりにPentium Dual Core E5200のOC耐性をチェックしたかったのですが、自分のメインPCを修復するのに時間がかかっておりまして、何も触っていない状態となっています(^^;;

あー、時間が欲しい・・・(´・ω・`)
Pentium Dual-Core E5200 BOX 
Pentium Dual-Core E5200 BOX
最安価格 7540円 09.01.06

雑談カテゴリの最新記事