朝から拉致られ 云々

朝から拉致られ 云々

朝から叩き起されなんだと思ったら2008の家の近くのアル○ラザに連れてかれ、どーでもいい買い物手伝わされた後、久しぶりの外食して何故か妙○山に連れて行かれ、今年2度目の初詣。

三が日も過ぎたのに未だに夜店が出ていたことに感動した。

 

何も買わなかったけど。

 

まぁ妙○山の頂上にある星○って言う建物から見た風景は絶景。

p1000217
P903iTVで撮影 暗いよとか言う突っ込みは無し。

まさか妙○山から神戸港見えるとは思っても無かった。

昨晩は雨が降ってたから空気が澄んでいたのかもしれない。

普通にタンカーとか見れてびっくりした。

 

おわり。
癒し系パソコンを自作

雑談カテゴリの最新記事