NEX-3Kを購入

NEX-3Kを購入

ここ最近コンパクト一眼が気になっていたので型落ちのNEX-3Kを購入してみました。

image

SONY NEX-3 ズームレンズキット NEX-3K(W)

 

前々からよっちゃんさんから日本橋でお会いした時からミラーレスの事や一眼の話を聞いていた為、お財布との協議の結果NEX-3Kへ。

 

NEX-C3が出た影響でNEX-3シリーズが総じて型落ち、安売りになっていたのでそれを狙って購入。

 

5年保証を含めNEX-3Kを33,600円で購入できました。

 

一眼について右も左もわからぬ状態ですのでチョコチョコいじりながら勉強していきたいと思います。

 

 

 

適当に撮った画像などなど。

DSC00011 DSC00004 DSC00013

NEX-3Kは下手くそでも被写体以外をボケさせることが出来るので誰でもキレイに撮れちゃいます。

image

SONY NEX-3 ズームレンズキット NEX-3K(W)

雑談カテゴリの最新記事