ロジクールから代替品のMX1100が着弾

ロジクールから代替品のMX1100が着弾

1週間ほど前から約2年間愛用し続けているロジクールのマウス「MX1100」がシングルクリックでダブルクリックになってしまう病気に掛かったので修理に出しておりました。

MX 1100 Cordless Laser Mouse MX-1100
MX 1100 Cordless Laser Mouse MX-1100

MX1100はロジクールの3年保証が付いているのでメーカーでの修理となるはずでした…が。

メーカーの方曰く「修理は受け付けておらず、新品との交換になります」との事。

 

修理受け付けてないのかー・・・ってええええええええええ

と言うのが心境。

 

修理受け付けてチマチマやっているより交換した方が手っ取り早いわ!って事なんでしょうが、非常にエコではないですね(^^;;

 

と言うわけで本日代替品のMX1100が着弾しますた。

DSCF3418
ロジクのお詫びの紙と故障品の返送用着払ラベルセット。
配送業者は佐川で結構厄介。

 

手紙の内容を読む限り、新品のMX1100を使って問題無いようでしたら故障品は佐川の返送用ラベルセットを使って送り返して欲しいとの事。

 

OK、新しいMX1100はちゃんと動いた。

後は送り返すだけ・・・送り返すだk…

 

ウチの家から一番違い佐川の配達所は50km以上離れているんだ…orz

集荷頼んだって絶対2時間から3時間は多めに見なくちゃならないだろうしなんと言う拷問…。

MX 1100 Cordless Laser Mouse MX-1100
MX 1100 Cordless Laser Mouse MX-1100

雑談カテゴリの最新記事