生活リズムが変わった? と雑談

生活リズムが変わった? と雑談

ここ最近23時を超えるように眠くなり、朝8時ごろに目が覚めると言う健康的な生活に戻りつつあります。

たいていは0時~1時に就寝、速くて朝10時と言う夜型だったわけですが、知らぬ間に大学へ行く並みのリズムへ。

 

お蔭で風呂入った後の自由時間が短くなってブログを書くと言う事を忘れると言った事が頻繁に…(^^;;

 

 

 

さて製作中のまな板ですが着々と完成へと進んでいます。

 

が、水冷化に当たりシンクなどを全て水冷用の物に交換して気づいた。

 

あれ、空冷のベンチ取ってない・・・。

 

今回は空冷と水冷の差を調べるためにーと思って着々と準備してきた訳ですが、完全に忘れておりました\(^o^)/

試しに水冷ヘッドのままベンチ回したんですよ・・・

 

じゃあこんなことに(爆
155863031-d684912006ed6a354fc53ddd59b3dc44_4c8257e8-full

CPUは当然空冷用のクーラーを使ったんでTempertureの上がり方はおかしいだろーと笑って済ましてたらCPU PWM Tempertureがえらいことになっとる\(^o^)/

まさかここまで上がるとは思わなんだ。

もう発火寸前レベルに熱い。

 

これに懲りて全て水冷ヘッド外して空冷用のシンクに付け替えることにしました…orz

空冷と水冷できるハイブリッドな奴があればなぁ…(めんどくさがり屋

雑談カテゴリの最新記事