水冷セットをIYH!

水冷セットをIYH!

本来はマザー用のヘッドだけ・・・ヘッドだけ・・・と思って買おうか買わまいか悩んでおでん氏に相談してみた所、大体これだけのパーツが必要だよと言って一覧表を作ってもらえたのでジーっと眺めてたら

 

  • 「これ買ったらCWCH70の発売日待たなくて良いんだよなー」
  • 「CWCH70が発売されても1万代になることは確実だし、2個で2万円・・・んー」

 

と考えてたらまぁ良いか! どうせ最後の締めにちょうど良い(爆

 

と言う訳で計55,080円の水冷セットをIYH!

 

燃え尽きたぜ・・・

Accelero XTREME 5970 (ZAV-5970)
Accelero XTREME 5970 (ZAV-5970)

本日注文した水冷ヘッドセットは明日19日中に届く見込み。

 

 

 

 

そう言えば先日Arctic coolingのRadeon HD 5970用のクーラー「ZAV-5970」をシグナルにて購入しました。

ちょうど購入した時は在庫が無く、取り寄せ2週間となっていたんですが・・・

 

「手に入れば良いっか。」

 

の一心で注文後、15分後にシグナル通販担当者の方から連絡。

「明日か明後日に入荷予定ですが、お急ぎならキャンセルも受け付けることも可能です」

 

なんつー良い店だッ!

 

これはマジで感動しました。

ここ最近はてきとーな対応をする通販サイトが多く萎えていたんですが・・・「シグナル」は違った。

 

久しぶりに誠意ある対応をして頂き、また使わせて頂こうと思いました。

 

 

あ・・・「ZAV-5970」も明日着です。

リファレンスと比較が楽しみ。

Accelero XTREME 5970 (ZAV-5970)
Accelero XTREME 5970 (ZAV-5970)

雑談カテゴリの最新記事